事故に遭った経験

 

 幸い、大きな事故にあったことはないです。

骨折もないので、『骨つぎ』という言葉には

異常に恐怖を感じます泣き笑い


小さな事故でいうと

ミニバイクで何もないところで

一人で転倒したことです。


その時はまだ実家住みで。

痛すぎたんですが

心配させてはいけないと

普段通りに帰ってきた風をよそおい


「ちょっと眠たいから、寝るねー」と

元気よく言って


節々をささえながら

ベッドの上でのたうち回りました 笑


しかも次の日出張泣き笑い

身体中、強烈な打撲痛をひきずりながら

東京の街を闊歩したことを

思い出しました 笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する