こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
 



結局、すぐ買いにいきました!

セリアのお皿。


夫くんに、

あんな可愛いお皿

もしかしたら明日には無くなってるかも〜泣き笑い

と狼狽えてたら笑われました 笑


2回目みても

めっちゃ可愛い。

6つで660円てひらめき

1つが700円でも買ってたかも 笑


サイズかなり悩みました。

器は

あんまり数持たないようにしてます。

好きなんですけど

最低限に抑えてる。

スッキリするし使う時迷わないから 笑


 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ