こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
お食い始めは、時間に余裕のある
休日にすませましたが
せっかくなら当日も何か形にできる
お祝いがしたいなぁと思い。



久々にパウンドケーキ焼きました!

もちろん、ベビーは食べれないですが

私の気持ちの問題なので

作れてよかったキメてるキメてるキメてる


100dayのピック

セリアに売ってました!

かゆいところにも手が届く

すごいなぁ、ありがたいなぁと

おもいます目がハート

 
 




------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ