こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
 



自分の機嫌は自分で取る

って言葉さいきん、よく聞くし

わたしも実践してみようと思い

ミスドにいってきました!


いつもは、一人1個しか買わないけど

2個買って爆食いしてやる〜と

夜中のミルクをあげながら

ニヤニヤしていた怖い私です指差し

 
ほんとは、休みの日に
夫くんも含めてミスド爆食いランチに
しようと思ったんですが
(1人で楽しむのは何か卑劣な気がして 笑)


でも。
でも
待てよ、自分の機嫌をとるのに
家族のことまで気を配るなんて
機嫌を半分しかとりそこねてないかしら 笑

一人でこっそり
爆食いする楽しみも
楽しもうと、平日に
こっそり決行しましたキメてる

赤ちゃんが寝てるタイミングを
見計らって〜
熱いコーヒー(インスタント)をいれて。

「さ、さいこーーー」

なんか幸せだなぁと感じた私でした看板持ち
 300円でこんな幸せになれるとは。

大好きな
ポンデリングとエンゼルクリーム愛

これだと重くなくて
私の貧弱な胃でも
さらっといけました 笑

 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ