こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
 



寝返りはじめましたー。

わーい!と喜んでた束の間

寝返り返りはまだなので

何回も戻してあげないといけません 笑


寝てる時もびくびく。

気づいたら寝返ってるひらめき

大丈夫なんかしら


それにしても寝てるんですが
行き倒れたみたいな寝方ですね 笑
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ