こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
なんだか1日は長い気がするんですが
不思議なことに1週間は
あっという間にすぎている感覚がします
 
私がズボらてきとう主婦なだけかも
ですが
1日のうちにぼんやりしている時間は
けっこうあって
(赤ちゃんを抱っこしてあやしながらするぼんやりも含めて)
1日って長いなぁと思ってる私
 
でも、あぁもう金曜?!
はやい!
と1週間単位でははやく感じてる
へんな感じ知らんぷり

 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ