梅雨入りを逃げ切って

朝8時に到着。

とってもいいお天気でしたニコニコ


祓戸社にお参りして

本殿へ


お礼参りなのでお賽銭は

1,000円

お礼をお伝えして献灯。


いつもありがとうございますうさぎクッキー

彼とは半年間が嘘のように

たくさんピンクハートラブラブのついた連絡が毎日きます。


今年の初めに

会う気持ちがない、何もしたくないと言って

一度も会ってないのに泣くうさぎ

1日1通しか連絡もなくピンクハートなんかついてもなかったのに。来ない日もあって、

別れてもう終わりだなと思って諦めていたのに

1ヶ月半で

ありえない心境の変化。


嬉しいです。

考え直したって伝えてくれました。

毎日泣いていたのに本当に今は幸せ。


1回目のときはご祈祷になかなかこじつけられなくて電話は繋がったもののダメなのかな

2回目の時は道に迷って一の鳥居から参拝

で、あまりスムーズにいかないときは

よくある【呼ばれていない】から無理なのかなって


1回目のときは特に不成就日も重なっていて

でも時間がその日しか取れなくて

調べたらご祈祷やお参りは自体それとは関係ない

とも出てきたのでそれを信じてお参り。


無事成就できたので、

不成就日は関係ないんだと

新しく知ることができました。



お札は一年お祀りして返そうと思っているので

朝のご挨拶と、お供物は1年続けます。



また行けるといいなニコニコ


帰りは道の駅で食材たくさん購入。

今回はアイスクリームもかってその場で食べましたパフェスプーンフォーク

楽しかった〜

楽しかった、幸せだと心から思える気持ちで再訪できたのが本当に嬉しいです。


ありがとうございます。


そのまま大神神社へ乙女のトキメキ