本当に登拝しなくていいかなとウジウジ悩んでたけど

生駒聖天楽しみになってきた!☺️


ネットでたくさん今年メインで参拝していくところは調べた。

大神神社、葛城一言主神社、生駒聖天

どれも占い師、ヒーラー、祈祷やらがよく行くところみたい。

そういう生業の人たちがよく行かれる、好かれる場所なんだな。それだけでも凄いパワーありそう。

そういう人たちのブログを読み漁って

これは使えそうって情報や気づきを集めて準備中✨


ネットでは

呼ばれたとか、写真に写り込んだ光が〜

とかはただの気のせいで今時の携帯はフレアが起こりやすいと思っているので全く信じてないけど😇

こんなの信じる人居ないといいな。


本物が居ないとも見えない世界がないとも思ってないけどすごく少ないんじゃないかな。


私も実際本物だったなって思える占い師の方に出会ってジプシー辞めれた。

最初から最後まで当たるの。

うん十万つぎ込んでたまたま当たる、当たらないを繰り返して

のめり込んでいろんな人に見てもらって

本当にズブズブだった。


縁を繋いでくれた人は初めて見てもらった占い師で、相談したら

この人しか当たらないくらいのこと言われて(自分も占い師なのに)

行ってみたら全部当たったの。

そこからはぱったり。辞めれた。

亡くなってしまったのもあるけど、もうこの人以外きちんと見てもらえる人はいないと思って行かないまま約5年経ちました。

紹介してくれた方も

今はテレビに出てるくらい有名になってしまっててびっくり。

本当にすごい。

いつまでもそのお二方には感謝、

ありがとうございます🙏


スピリチュアル界隈、色んな悩まれる人が騙されないようにと願ってる。商売だから仕方ないけど

人の悩みや苦しみで生業を立ててる人にお金を落とすより

自分で神社探して行ってみて祈祷してもらったり

他人を介さず神様に直接自分自身でお願いするほうがよっぽど健康的で、前向きでいいと思う。


動くってことは気分転換にもなるし、

元気じゃないとできないけど

ただ単に外に出るだけでも本当に大事。


諦めきれない!って気持ちはすごくわかるし

私も諦められない!って思うこと

昔よりは減ったけどまだ突発では存在しているから

ただ手放しでもうこれで叶わなかったら仕方ない。

と思える時間はだいぶ身近にきた気がする。

現実見失わないように、自分の足元を見つめる。

神頼みする人が現実・・・って言われてしまうかも

他人から見たら十分矛盾だけど私からしたらちょっと違うんです。


だから行きたいと思ったとこ

気になったところは無理せず行く🏃

見えない世界は見えないでいいし、

見ようとしなくていい。

無理に感じる必要もない。

それが10年色々開運活動やらスピリチュアルやらズブズブに試して思ったこと。


私はどこに行くにも勘が良いと言われてるから

今後はしばらく奈良方面

大神神社、葛城一言主神社、生駒聖天

合ってるといいな。

今の所合って叶いそうそうな気がする。


大神神社は

前も言ったけどすごくお世話になった安井金比羅宮に祀られてる神様の神社だから

すごく元気になる、浄化されるからいっぱいパワーをもらう。ここではお願い事は一切しない。そういう場所じゃないと思うし。


葛城一言主神社は

SNSで見つけていいなと思って。

いろんな分社があったけど総本山がいいだろうと行ってよかった。近くに大神神社があったし。

なんとなく合ってる気がする。ご祈祷もしたし

叶いますように。信じてます。


生駒聖天は雰囲気が今合ってる。

落ち着く感じ。

福生院に似てる気がする。

ここは葛城一言主神社のご祈祷の後押しという感じ。時間が早く巻きで叶いますようにをこめてお願いしようと思います。福生院と待乳山で既に何度も会っているので(同じ神様だから同じという概念)

新しい土地で心機一転という気持ち。

ここにも会いにきましたよ、

ここまで本気出すの決意表明したい。


今は赤い色があって活気があるより、

私には落ち着く雰囲気が合ってる気がするから

そういう気がするの連続で選んでる。


必ず叶ったと感じたら

出せる範囲の金額のお礼して時間も使って

無理しない。

無理ない自由を基本とした信心で

人生でどんどん展開していく事象に合わせて

神社も今は変えていく途中。

今までの縁あった場所は本当に感謝。

無理なくついでに行ける時に何も願わずお礼だけ。それは今後も続けてく。

もう少し落ち着いてこれがもう根付くって感じた時に、次は入信を考えるフェーズに行くのかなと思ってる。




10年前、

占いジプシーで苦しくて泣いてて神社に何回も何回も足を運んだ自分と同じような人の目に止まってくれるといいな。何にも書いてない自分の忘備録だけど。誰かについでに刺されば嬉しいな。

それがあればやってきた甲斐あるなと思う。

10年前の5倍は幸せになりました。

これはいろんな神社やお寺を教えてもらって

私が合っていたと感じるのは


安井金比羅宮

福生院

待乳山聖天

他は色々思うことがあるところもあったけどキリがなくなるので割愛。


それぞれに得意不得意の願いの内容があるから

もちろん安井金比羅宮は縁切り、新しい出会いの縁結びに強い、そして結果出るの早かった。

大歓喜天様たちは全ての願いにおいて叶えるパワーあって、結果出るの早め。って感じかな。


安井金比羅宮に心よせてた時は

県外から3年で50回以上は行った気がする。

ご祈祷もした。


復縁に効果あるのは

大歓喜天様。

どんな内容の恋愛でも、言っていい安心感がある。

人間って欲張りで呆れるほどしょうもないって

よくわかってくれている気がする。



参拝する時は

私は携帯全部、車に置いて

電車の時は電源切って

写真撮らない。

全部自分の目でしか見ないようにしてる。

昔誰かが携帯電源落とせって言ってたから

もう持っていくこと自体しないようにしてる😹


私の人生は

神社とお寺さんのおかげでここまで乗り越えてきたと思うし、見えない力を信じてます。