キレイな男☆☆☆ | ラム・ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆

キレイな男☆☆☆

かなりの久ぶりのブログです星











10月の始めにTカードを直ぐに作って。。ドキドキ




今朝、やっとDVDを借りれて音譜




とりま、5本借りて4話まで観ました音譜




やっぱグンチャンは素敵ですドキドキ





今、色々大変で11月のさいたまのライブは泣く泣く我慢して。。ダウン次回は絶対に行くからね星










話は変わり、うちのラムちゃん、今月で2才になりましたブーケ1




とても元気に育っていますが、実は女の子だったのが凄くショックで。。何度か無精卵を産んでしまってあせる




本当にショックダウン




この子には絶対に長生きしてほしいから。。




これからもずっと元気でいてねドキドキ







Android携帯からの投稿