桜が開花しましたね | ラム・ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆

桜が開花しましたね

昨日、都内の桜が開花したと聞き桜。。はやっひらめき電球





今年はそれだけ暖かいのか。。桜は綺麗なんだけど、花粉がぁ~ショック!あせる





ベランダ、黄色くて見たとたんに鼻水が。。ショック!雷


ああ。。ガーン雷あせる










昨日は久にピーチ、診察の日で、例のイケメン先生に会えるので、ちょっと可愛くして行きましたニコニコスポーツドキドキ





ピーチは今は羽根が抜けまくっていて、ちょっと具合悪く、食欲なくて体重も落ちてましたが。。何とか27gヒヨコ王冠2





先生、驚いて。。顔が鳥らしくなってきましたね~ニコニコブーケ1
極限状態でしたからねあせるこの子は本当に頑張ってますねヒヨコ王冠2
バクテリアは今も出ていません。きっと胃の状態が良くなってきてるんだと思います王冠2三週間後に又バクテリアの検査をしていなかったらもうこの治療は終了で後は胃の治療です。その子によりますが、早い子は早くて一生薬を飲まないとならない子もいます。又レントゲンを撮ってみてですねひらめき電球


と、プラケースを覗いて。。あ!いますねブーケ1


ピーチの相方さんの事ですヒヨコブーケ1





これはいないとならないんでと話し、先生はアハハニコニコドンッと可愛く笑いドキドキ





そして、これ、私とピーチからのお礼の気持ちですドキドキ

と、チョコレートと鳥さんのデコったクッキーを渡しましたニコニコドキドキ





ありがとうございますニコニコドキドキ




先生はとても喜んでもらってくれて。。あげてよかった~ニコニコドキドキ





本当はゴディバとか、本命チョコをあげたかったけど、変に構えられたら嫌なので、缶に入った安い物にしましたブーケ1


ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆-2013031520110000.jpg


鳥と卵のデコクッキーですドキドキ





ただ、残念な事に、後数ヵ月したらこの地を去らないとなりません波ダウン





この先生にも会えなくなるしょぼんダウン





最後に、又プレゼントキラキラプレゼントキラキラを渡すつもりですニコニコドキドキ





引越し先の方にいい病院がないか聞いたら、同じ病院から出た先生が開業してやってるから紹介しますと言って下さって。。キラキラ凄いホッとしましたニコニコクローバー





次回は小桜のラムちゃんを健康診断に連れてくるつもりですヒヨコひらめき電球





ラムちゃんはデカくて凶暴な割には凄いビビりなんであせる


かん高く鳴くだろうな~ガーン




毎日、かじまくられてますショック!あせる







ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆-2011032714490000.jpg

ピーチと相方さんですドキドキ