ピーチ、ごめんね( ┰_┰) | ラム・ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆

ピーチ、ごめんね( ┰_┰)

今日、ピーチを引き取りましたガーン





一時はとても回復して、これならきっと大丈夫王冠2って、先生も色々試行錯誤して。。でも、結局あまりにも費用が掛かるので最後の手段の注射は止めたと。。ショック!あせる





全然カビ菌は無くならなくて状態も全然変わらず調子悪い感じでしょぼん





先生が、お役に立てなくて。。悔しいですねショック!ダウン

と。。





もうダメなの!?しょぼんあせる





もう奇跡は起こらないの!?ショック!あせる





物凄く高い費用を掛けた私はバカだったの?ショック!あせる





ごめんねダウン本当にごめんねしょぼんあせるあせる





ママは無力だよしょぼん波





神様。。まだピーチを連れていかないでくださいしょぼん波




ピーちゃんしょぼん


本当にごめんねしょぼん波