CCレモン~(*´∀`*) | ラム・ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆

CCレモン~(*´∀`*)

行ってきましたよーニコニコ音符


意外とホール小さいんで意外とよく見えたし楽しめました~ニコニコラブラブ


追加は席が結構いいんで、もっと暴れるぞ長音記号1ドンッ


念願の武道館がやっと叶って‥王冠2しょぼん
ダイゴ泣いてたし、本当に嬉しいニコニコキラキラ


絶対に行きたいビックリマーク

チケットGETできますように‥王冠2キラキラ


初日だからか、yasuさんが来てたみたいだラブラブ


又素敵なお友達も増えて‥ライブはだから楽しいニコニコラブラブ

皆明るくて楽しくて好い人ばっかですキラキラ


こうゆうのって素敵だよねキラキラ


今日は筋肉痛が増してヤバイですショック!あせる