初生ダイゴ・初ライブ・初握手ーー(≧▼≦) | ラム・ピーチ・プー、そしてスピカ達と共に。。☆☆☆

初生ダイゴ・初ライブ・初握手ーー(≧▼≦)

ラクーア、行ってきましたぁ(≧▼≦)キラキラ

全て初だったんで凄いワクワク、ドキドキだったドキドキ

待ち時間が長く暑かったけど、ダイゴとみんなを見たらもうサイコーにテンション上がりまくり~ラブラブ!ドキドキ

やっぱダイゴは可愛くて素敵だった~ラブラブラブラブラブラブ

思ってたより全然近くで見れたし余計テンション上がりまくりで歌が始まったらもうブッ壊れた~ニコニコ音符ラブラブ

ライブ終わり初めての握手キラキラ

アキ様はとっても優しく‥ダイゴの時はもういっぱいいっぱいで余り顔を直視出来なかったけど、ダイゴは懸命に話を聞いてくれたニコニコラブラブナンテ繊細で優しいパーなんだろうドキドキ
もう頭真っ白で‥そしたらシンピがブンブンと手を握って握手してくれて‥本当にみんな優しくていい人なんで超カンドーしたしょぼん

最高にハッピーな1日だったドキドキキラキラ

きっと、一生忘れないクローバー