めでたしめでたし。
(´∀`*)ヨカッタネ---


しばらくアメブロの存在忘れてました。忙しいと放置気味になります。

久しぶりに来たら読者になってくれた人がいました!!!わーい!それだけのことが嬉しい単純な私!ありがとうございます(`・ω・´)



4月の頭からだっけ?
無事(じゃないけど)彼氏の実家での新生活スタートです。


幸せです。


まだ始めたばっかだし、先のことはわからないけど!

なんていうか…
こんなふうに手応えを感じる幸せは初めてです。どっしりしてるというか…そんなかんじです。


ものすごく平凡な生活してます(・ω・*)

料理したり、
掃除機かけたり、
洗濯したり。

こないだなんて、彼ママのパンツまで洗っちゃったんだぜ!(*´Д`)ハァハァ



それでも2、3回くらい発狂したけど、表に出してぶちまけることなく終わり('-^*)☆

1日1回現実がわからなくなる程度だし、かなり快適です!



ただ、外に出るのがこわくなってて困る。少しずつ昔の感覚取り戻せるといいなあ。



幸せ感じたからブログおしまい!!!


ならいいけど、


残念なことに、幸せな環境になってもボダとの闘いは続くであろうと思われますので、

また更新しますっ