あと少しで病院行ける。息苦しい。


なんかボダとかどうでもよくなってきた。


どうでもいいってか疲れてきた。
自分がボダって診断されてからのほうがきついし。


私はボダの世界しか知らない。


きついからって迂闊に友達に相談なんかしちゃったら、絶対みんな心配して励ましてくれる。こわい。余計きつい。


そんな当たり前の感覚わからない。
挙げ句の果てに励まされるほどムカつく。
経験したこともないのに言うなって。


邪魔なんだって。
それがなんでわからないのかわからない。


温かさで救われるならとっくにどうにかなってるって。
でも、温かさに救われる時間もあるんだよね。


昔、タゲなりたがりと思われる馬鹿が近づいてきたことある。


「辛かったんだね」
とか言って、
その言葉お前に求めてないから。


救えると思うな。
勘違いすんな。
救ってる自分が快感なんだろ。


ちょっと挑発したら簡単に腹立ててくれた。
ほら、救えないね。
かわいそうに。つまんないんだよ君。違う女にタゲられて幸せ演じてください。


今の彼氏だけは壊したくない。


今の彼氏はその辺湧いてるアホとは違う。
って、信じてる。
信じたい。


傷つけて癒されてた頃とは違う。
彼氏が傷ついたらかなしいことがちゃんとわかる。


タゲとは存在からして違う。
救うって行為を間違った人間にはわかんないんだろうな。


あは。苦しいと気兼ねなく攻撃的な自分になれて楽。
これが1日の半分程度の自分。


良いことはひとつも書いてないけど、事実ではあると思う。
理解出来ないならボダから手を引くべき。
一生わかんないから。


理解出来ないあなたは幸せ。
あなたはボダじゃない。


ボダなら、嫌でも全てを一瞬で察する。