少しずつアクセス増えてて感謝(`・ω・´)


こんな手探りなブログ来てくれてありがとう!嬉しいです!!!


前回紹介させてもらったサイト...



私はいまノートに書き出しを行ってるところですが、ついでに私の問題を晒そうと思いつきました。


読んでくれてる人にも、私ってひとりの人間…もといボダがどんな奴なのか、伝わったほうがいいよね?よね?



書くよ?



・小学校でいじめにあう
・中学校で引きこもる
・高校でやりまんになる
・高校中退後キャバ嬢になる
・同棲をはじめDVにあう
・診断をうけボダになる



ざっとまとめた私の履歴書。まさにボダの鏡と言えるでしょう。典型的です。



ざっと書いたけど、本人それなりに悩んでおります。ノートに書き出してていちばん驚いたのは、当時は上記の生活が当たり前だと確信していたこと。



気づかないってこわいよね。



だって、その頃の自分に言ってもわからなかったと思う。


恥ずかしいことじゃないよ、

とか、

泣いていいんだよ、

とか、

自分の体を大切にしてね、

とか、

逃げて、

とか、



もう麻痺していて、正論がわからないの。


実はいまもそう。



声をかけることに即効性はなくても、声をかけることしか出来ないし、しなくちゃいけないんじゃないかな。


綺麗事かもしれないけど人を救えるのは人だと思います。