さっきまで、TIFの2日間の猛暑の中の疲労困憊で、


寝てました。。。


では、早速。


○1日目


HOT STAGEにて、LinQライブ

そこそこ前に行けましたが、中段の段差が上がった最前確保。

センターやや上手

ロウキックさんの中連番。


かなり見やすく、まなみんゼロズレ位置もあったりして、

結構楽しめました(^^)

まなみんも見えてたって言ってくれてたし、良かったです^^


SKY STAGEにて、LinQライブ

ここは湾岸スタジオ屋上で、非常に暑く、死にそうでした。。。

センター4列目あたり。暑さでもうおろうとして、もがいていただけ←

声出したのも、まなみんコールのみ^^


その後すぐに別会場でLinQのトークがあったんですが、

暑すぎて朦朧として、後ろの方でお茶飲むので精一杯でした(-.-;


あとは、LinQ物販で、まなみんとチェキ

初めてピンチェキお願いしたけど、

ry顔をお願いしたんですが、超恥ずかしそうでした←w

そんなまなみんが可愛すぎて、結果よかったです^w^←キモ


LinQ以外では、北海道のJewel kissが無料握手していたので、

いってきました^^

初握手でしたが、りらちゃんが知っててくれてよかった^^



○2日目


湾岸スタジオ屋上のLinQトークイベ&SKY STAGEライブ。

トークでは、メンバー数人がアイドリングと絡んでって感じで、

まなみんしゃべる事なかったんで(;0;)


SKY STAGEでは、1日目の教訓から、下手の後ろの方で見ました^^

この方が全然見やすいし、まなみんも「あっこいたろー?」って

見つけてくれてたみたいで(^^)


物販では、チェキ&握手

暑さで数名メンバーがダウンしちゃってました><

まなみんは、平気そうでしたが、この暑さの中のライブは、

本当にキツイです。

週末の福岡でまたね!と約束してお別れ><


LinQ以外では、気になっていたステーション♪が無料握手していたので

行ってきました^^

目当ての加藤一華ちゃん(いっちー)に、ブログやTwitterのリプしてたから

思えてくれてて高まりました^^


あと一番高まったのは、握手終わりに、ステーションTシャツ(ほぼサインで

埋め尽くされてる)着た、ガチヲタの女の子がいて、ステーションにガチな

女の子いるんだーって顔見たら、じゅり(BELLRING少女ハート)でしたwww

前日にじゅりがTwitterでつぶやいていたので、ステーションの握手に来るとは

予想してましたが、まさかw

なんか、話したら、自分がいっちーと握手してるとき、後ろで「スピカさーん!」

って叫んでたそうです(-0-;)

BELLRING少女ハートは、かなり楽しいアイドルグループですよ^^


そして、夕方からは、『僕の太陽』公演へ←

8順でセンター立ち最下手4あたり。

今日は、永尾っちのレスがやばすぎて、

もうどうして良いか分からなかった(*-0-*)

ハイタッチもみんな久しぶりに名前呼んでくれる子も

いっぱいいたし。。。

チーム4安定ですね^^