今年も綺麗に咲いてくれました。
わが家の桜。



咲いたばっかりは、黄緑色の八重桜。
御衣黄桜っていう桜。




今年こそ肥料をあげないと。
花付きが良くないなーって。


昨日のウッカリ事。
昼過ぎに、同僚から今日って仕事だよね?って事務所の人からLINEきたけど、なんだろ?って。
私「え?なに?今日休みだけど?」
同僚から電話すぐある。彼女も今日は休みな人。
同僚「今日は出勤だったよ!私ローテ作ったもん」
私「やってまった!!!」
今日の休みと勘違いをしていた。曜日感覚は全然ない私口笛

結局は半日仕事が終わってるので休みになったけど、この仕事していて初めてのミスタラー
コロナでも仕事な小売り業。
ゴム手袋でかぶれてしまう。



気持ちも沈むショボーン
そんな時、シゲアキのドラマが決まって発表された爆笑
講師役。シゲって先生とか多いけど、私は関谷くんとか好きなんだけどーラブ
色気出してくれるシゲアキが好きキラキラ

まっすーのドラマが終わる頃にシゲアキのドラマ。また主題歌はNEWSだといいなグリーンハート

嵐の展覧会の申し込みに悩み中うずまき