なんだかとってもいい気分なんですよ

ここ数日


天気が良くて、青々とした林で鳥が鳴いてて、そんな横で彼女とお茶したり、のんびり適当に仕事して… 生きてるっていいなぁって、ほんとに幸せだなーって感じてます


幸せなポイントとしては

彼女が私といて幸せかどうかという彼女の範疇は私の問題ではなく、本人の問題なのでどーでもいいんです笑


ただ私が好きな異性といて、私が幸せを感じてるって話で、仕事の適当ってのも、手を抜く、サボるなどネガティブではなく、仕事なんてみんなと楽しく過ごしつつ必要最低限な感じで、いい意味で気楽に仕事してればいいわけですよ

給料分程度にね

みんなに暖かく仲良く楽しくしてれば、労力以上に評価されたりするものです


同じような生活を繰り返してると、日常に追われて日々の楽しさを見失ったりしますが、何気ない所に人生の喜びって転がってるものです



いろんな小さな喜びを感じる為には、自分の心を柔らかくして素直な心が必要ではあります


こんな世界に入りたいなら、

まずは自分を認めて、飾らず虚勢もはらず、今の自然な自分で生きてみることだったりします