人類に太古の歴史があり、日本にも長い歴史があります。存在する森羅万象の全てに歴史があり、身近な所ではあなたにも、そして私にも


日々生きるというのは、喜怒哀楽様々な自分の感情を味わい変化していくことなのだが、社会の中で生きながら妥協、葛藤がありながらも、自分という軸が存在して初めて自分を生きるということになる


先日エリッククラプトンを見たときに、その音に、60年の彼の人生を感じたのだが、世代間でぶつ切りにされてしまっている日本の音楽シーンにも結成38年というなかなか珍しい長寿バンドBUCK-TICKがありますが、彼らの音楽は耽美的で妖艶な独自の世界観があり、解散を一度もせずに毎年一年一年コツコツを紡いで今があるわけです


ビジュアル系ロック全盛期を経て日本の音楽シーンも変化していく中で、自分で有り続けることが素直に凄いなと


私よりも当然世代は上で詳しくはないですし、幼少期より名前は知っていますが、そんな彼らに興味が湧いてチケットを購入してみました


先ほどサンデーフォークから電話がありまして

、わかってはいましたが、案の定、中止…


そりゃ昨夜からの豪雨ではトランポ移動できないし、仕込みもできないですよね。いやむしろやらなくていいです(笑)



また合える日まで寝かせときます