交友関係の中に、ちくわちゃん(仮名)という30代スピリチュアル女子がいます


色々教わるんですよ


例えばエンジェルスナンバー


1111 2222などの競馬場でいうとろのただのゾロ目の事を、そう呼ぶそうです


ゾロ目を無駄にキラキラさせてんじゃねーよ!


なんでも、それぞれの番号に仕事、恋愛、金運など各種意味があるらしいんですね


それを真に受けてるちくわちゃん


あ!1111だよ!

3333だよ!

 555だよ!

といちいち報告してくれるのはいいんですが、

私仕事運あがるんだー

金運がくるからお金入ってくるんだね~


仮にそういニュアンスがあったとしても真に受けすぎ!!


お金が入ってくるなら執着をすてて努力と周りに回す気遣いしなさい!