HSPの私は、自分の内に気づきがあって、これまでの思いこみから、新たな思考に切り替えようと決めた時、必ずといっていいほど、細胞レベルの入れ替え作業起き、好転反応として身体症状が起きてくる。


今回は、、5月12日あたりから今日まで約2週間、

自分の中で、

人に好かれる人より、

惹かれる人になる!

好かれるから相手を好きになるより、自分が惹かれる人を好きになる!  この決意と、

内から輝く艶のある女性になる!

と決めた。

そしたら、必然的に内から輝いているオーラを放つヨガインストラクターさんのIさんに、高速バスで2時間半かけて、会いに行った。自分が思う全てを持ってる人。行ってよかったぁ。刺激を受けた。

そしたら、帰ってきてから突如、好転反応としての身体症状、超花粉症症状🤧の出現!

くしゃみ100回以上、鼻水タレタレ、

肌質悪い、体からガスが出る。

なにが起きたんだ、しんどくてしんどくて、

今回の浄化反応はすごかった、、早く寝て、体休めるしかない。起きてると、鼻水🤧くしゃみの嵐🌀続いたが、昨日の満月のフラワームーンの日を境に、回復に向かった。

くしゃみ鼻水とまった。あれっ?

肌の調子よいわー。うちから艶が出ててきた。ツヤある!

パウダーファンデーション使わない方が、自分の艶を生かせる、日焼け止めと薄つけだけで過ごせるようになった。穏やかな自分らしさがでてきた。

好転反応はしんどいけれど、抜けた時は、ステージアップ⤴️始まる。新たな自分のいろんな可能性の始まり!好転反応

しんどいけど。自分信じよう!