私はスターシード、HSP。
これまでの思い込みを脱皮し、大きな気づきがあるたびに、身体の細胞レベルからの浄化作用が、半端ない。

これまでの自分と新しい自分との入れ替え作業

アップデート!
その期間は、
浄化作用、好転反応として

眠い、

体がだるい、重い、

肌の調子が一気に悪くなる、毛穴が開く。

髪質が悪くなる。

気づきの時は気持ちアップしひらめき💡軽くなっていたのに、翌日以降は、モヤモヤ。

自分イケテナイような感覚

先の不安も起きてくる

‥‥

この、落差激し過ぎ

しかし、、、よく寝て、よくいたわり、、食べたいものを食べ、無理しないでいると、、スッと抜けて、

数日後は、

また、あらっ、身体軽くなったぁ!

体調戻ったぁ!肌の調子めちゃいい!気分変化

新しい私!これからの期待へと

変わる。

最近は、次々気づきが頻繁に起きるので、

このアップダウンも激しすぎ!?次次アップダウンがやってくる。

HSPの私は身体症状を感じやすいけど、

それほど加速しているんだと受け止めて、アップデートしていきたい。