馬番 払戻金 人気
単勝 17 ドゥレッツア ルメ 尾関 730円 4
複勝 17 210円 4
7 タスティエーラ モレイラ 堀  160円 2
14 ソールオリエンス 横武 手塚 120円 1
枠連 4-8 1,050円 6
馬連 7-17 1,980円 7
  馬番 払戻金 人気
ワイド 7-14 260円 1
14-17 400円 3
7-17 660円 7
馬単 17-7 4,210円 16
3連複 7-14-17  1,570円 2
3連単 17-7-14  12,380円 29
昨日の菊花賞ですが、ソールが何とか追い込んでくれて3着。益600円。 迷ったあげく、14の複に3000円。 もう1つの想定では、w14-17〇 1000円 W14-12× 1000円 枠4-7×1000円 益1000円。 後出しで、後者の方が良かったのですが、未購入。 秋華賞では、結局、リバティの単1.1倍で良かったのですが、3枠から1枠と2枠に馬連やらワイド流してしまい、×で結局-9000円。 スプリンターズは、マッド考えてましたがおそらく考え変わりハズシ。 4週とか空くと書いてないと忘れますね。Xも見返してみようかな。