お久しぶりです。2019年末の有馬記念アーモンドアイで撃沈後のPAT解約後の即PAT加入、今年は、大人しく100円賭けや数千円の勝負で楽しんでおります。 大きく賭けないので、残金も減らず長く楽しめてます。 昔TVで競馬の達人も言ってたけど、豆銭勝負で競馬は永く楽しむものかも。  お笑い芸人の粗品とか、1レースに50万とか賭けたりしてたらしい 昨年までの俺やん(苦笑) 

 

 PCを初期状態に戻すと、ゲームやソフトのアイコンが消えてて大変でした。

 

宝塚記念は、牝馬2頭のどちらかは絡みそうだよね。

 

 サートゥルナーリア 競馬に絶対はないが一応、軸。1週前調教馬なりで11秒2ってw

 

スティッフェリオに人気吸ってもらいとんでほしいんだけど、枠出るまで分からんな。

 

豆銭競馬でこのブログを見てくださった多くの方に当ててほしいです。