日本人幻の9秒代 2度目の更新ですか!

 

小学生の時、リレーで男2人を豪快に差し切り、突き離してゴールした途端、いやぁ、ヌノチランド君足早いね☆と、一時ヒーローになった時があった。 その男子2人は、本気で走ってなかったのかもしれない。 ましてや自分が足が速いとは思っていない。 自分は逃げよりは、追い込み脚質だと思っています。ペースを刻んで逃げ切るというのがどうも苦手 後ろは気にしてしまうし。 トレーニング自体していないし。  競馬と比較してみるのもおもしろいでつよ。 人間と同じで、逃げが向いてる脚質とか 追い込んでくる脚質を得意としている馬がいたり。

 それだけならいいのですが、当時の担任まで、授業参観やら面談やら忘れたけど、親に、アスリート系の学校を目指したほうがいいのではないですか?とか言い出す始末。。 小学校の勉強は苦手だったしな!  セントウルSで2着に突っ込んできて、本番1番人気に押し出されたが、まったくダメだった外国馬みたいなこともある。

 毎朝の周回で、「オレのほうが早い!」と競りかけてくる奴が現れたり"(-""-)" たしかに君のが速いよとか思ってたと思う。 そう言ってくる奴はプライドが高いんだろうね しかも自分に自信を持ってる。 ←俺、こういうタイプで、人のことを目の敵にして、けなしてくる奴が1番嫌い。

 

 2019年エプソムCは、白山ルドルフの復活無いかなぁ? マーメイドSは、薄紅の君足らないかなぁ?と思ってまつ。