フォア賞(G2)in France 芝2400m右回り 6頭立て 2017年9月11日午前0時35分

 

これさ~、馬番5で、ゲート番2に、サトノダイヤモンドが入ったわけですが、日本と同じ様に、右から順に1・2・3・4・5でいいやんと思う。 これが、海外レースを買いたくない要因の一つ。

 

Sノブレスが逃げて、Sダイヤモンドは、2番手先行 足を溜めても、重たい馬場で、3着があったかないかも分からない印象を受けました。 今年の宝塚記念のキタサンブラックを思い出しましたよ。 あれっ!?伸びてこない どうした?どうした?

 

馬番6のゲート番3は、サトノノブレス 川田 6着最下位。

 

サトノD ルメールは、4着。 私の記憶が正しければ、初の着外。 買わなくて良かったぁ、てか、買えないレースだったの!?

 

1着4番チンギスシークレット(独)デフリース 2分35秒86(重)。

 

2着1番クロスオブスターズ(仏)バルザローナ 1馬身半差

 

3着2番 タリスマニック(仏)シュミノー クビ差

 

本番の凱旋門賞では、1着を狙ってほしいです。 ぜひっ!!!