前からそう思うことあったけど、エリカ様ってかわいいなぁ。 TVあんまり見ないけど、今、芸能界のサバサバ女子っての見てます。 小池栄子さんも出てる。 きょうにゅうw

 

 どうでもいい話だと思いますが、自分の好きな女性のタイプは、①やさしい ②ちょいエス ③ちょい変 ④ちょいエロ ⑤趣味・嗜好等受け容れてくれる ⑥顔は余り気にしないけど可愛い人

 

 芸能人でいうとね、臼田あさ美さん・・・①、③、④、⑥に該当してるよね☆

沢尻エリカさんは、②、④、⑥に該当してるね★

 

いい事ないかなぁ♪ 自分がモテる男だったらなぁ(´・ω・`) はじめしゃちょーとかかなりモテてるなぁ。 面白さでは勝ってるな^^ 「真のヌノッチランド」やmyブログの方がどう見ても面白いっしょ!なわけないって!? まぁまぁまぁまぁ。  もしオレもモテ男だったら、あぁウザっ、もうお前はえぇよっ!ってなるだろなぁ|д゚) だって男女関係なく、自分が好きでもない人にモテても断るっしょ。 

 

 

 ・・・また、きょうにゅうの女の人に話しかけられた! 60歳後半位の人( *´艸`)