文字通り丸丸製麺にて 昨年の夏位かな お昼に丸丸製麺に食べに行った時に、自分の後ろにおばさんが、並んでて、あの店は、おぼんを置いて横に滑らす感じで、進んでいくんですけど、後ろのおばさんが、せっかちみたいな感じで、カチャーンとわしのおぼんに当たってきたんだけど、何も謝らないのね。 (ふだんはよく謝られるのですが)  だから、多少頭にきたので、ふんぞりかえってポケットに手をつっこんだ😃   その後もなんか急いでいたのかせっかちな感じだったので、どんなBBAか、顔を見てやろうと思ってみたら、落合◯子さんみたいな典型的な60歳位のばぁさんでした(@_@)ピグモンかよ!  落合さんすみませんm(__)m   丸◯で前の人に詰め寄る(せかす)のは、自分も気を付けようと思いました。