1月にタ界した爺ちゃんなんですけど、シベリアで何年か捕虜生活をしたそう。 食べ物も少ししかもらえず肉体労働の日々 ドラクエ5の主人公も奴隷として10年も働いていた 私も含め学校から会社勤めの人まで、その生活こそが「奴隷」なのでは!?とたまに考えるのでした。 長時間拘束され仕度もない勉強をさせられ競わされ、やりたくない仕事や無意味な仕事をさせられる。 お金のために。

 

私は、昨年の競馬は、コンピューターで利益を出しました。 詳しくは言えませんが、自分でオッズを下げてしまってる感がするレースもいくつかありました。 ただ、コンピューターが弾き出した結論があるから、高額をブっ込めるんです。 人には言えません。真似されてオッズが下がるからです。 たまに、本当かよ?とか、画像を加工しているんじゃ?と疑う人も居ますが、そういう人も確かに居るみたいですが、自分はそういうことしないですね。 それってさ、圧倒的な差を見せつけられたドラゴンボールに出てくる敵が、そっそんなバカなっ!スカウターの故障に違いねェ(汗)って言ってるのと同じで恰好悪いですね^^

 

乞食の恰好している猪木 売れない時代の芸人 放射能を軽く見てる人間はセンスがない。また、そういう人ほどぽっくりシや、難病を患ってる事実がある。 アレルギーの人の状態を見て、防御・対策する。 あとで、あぁ、この人の言ってたこと正しかったんだと必ずなる。 裏切っても後で後悔する。 信仰面もそう。 昨今世間を騒がせた教祖もインチキだからな。