こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日、大阪の梅田スカイビルで癒しフェア 2024大阪が開催されましたニコニコ

 

 

 

 

「ヒーリング」や「リーディング」など「癒し」のサービスを体験できる、

スピリチュアルのお祭りです。

 

 

 

今年で20周年らしいのですが、

このようなフェスがあるとは今まで知らなかったですキョロキョロ

 

 

 

東京開催の「癒しフェア」に、

師匠の蓮水りのさんも出展されるということで、

下見に大阪に来られたので、私もご一緒させていただくことに気づき

 

 

 

行ってみると、思った以上に人がいっぱいで驚きました。

 

 

 

女神様のようなドレスに身を包んだ方や、

全身ピンクのスーツ姿の男性もいらっしゃいました。

 

 

 

なんだかスピっぽい、、、驚き

 

 

 

きっと有名な方々なのでしょうね。

(存知上げず申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

私は師匠以外の方のセッションを受けたことがなかったので、

勉強のために、「リーディング」と「ヒーリング」を受けることにしましたニコニコ

 

 

 

最初に受けた方は、透視リーディングができるという、お話上手な方でした。

 

 

 

これからより良い未来にするためには何をすれば良いのか、

リーディングしてもらいましたよ。

 

 

 

「お花ってキーワードがおりてきましたが、心あたりありますか?」

 

 

 

そういえば師匠からも、私は「花と相性が良い」と言われていました。

 

 

 

その方がおっしゃるには、お花に関わるビジネスをするのが良いそうです桜

 

 

 

ふむふむ、なるほど。

そういう道もあるのね。

 

 

 

セッションの特典で、

福岡県にある花が綺麗な「宮地嶽神社」の「清め塩」をいただきました。

 

 

 

楽しいセッションと清め塩、ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

つづいて、龍神とつながれるというセラピストさんに

リーディングとヒーリングをしていただきました。

 

 

 

私が進むべき道を聞いてみたところ、「セラピスト」だと言われました。

 

 

 

人の心を癒すお仕事が向いているそうです。

 

 

 

「人と話すのは好きなんですが、人見知りなんですよね~」とお話すると、

私のインナーチャイルドが癒されていないとのこと。

 

 

 

そこで、ヒーリングで癒してもらうことになりました。

 

 

 

私が習ったヒーリングとは違うので、とても興味深かったです。

 

 

 

重いエネルギーを宇宙龍が天界に持っていってくれたそうです昇天

 

 

 

 

「龍神とつながるにはどうしたら良いのですか?」

 

 

と聞いてみると、

 

 

 

「自分が龍遣いになればいいだけですよピンクハート

 

 

 

と言われました。

 

 

 

おお、、、

 

そんな簡単におっしゃったけど、龍遣いはハードルが高そうだ、、、

 

 

 

 

最後に、龍が描かれたカードもいただきました。

 

 

「心地よい環境を整える」と良いみたいです。

 

 

 

 

笑顔がキュートなお姉さん、ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

つづいて、透視画家さんに透視画を描いていただきました。

 

 

 

とても有名な方みたいですが、その日はたまたま予約枠が2人分あいていたので、

師匠と受けることができましたチュー

 

 

 

その透視画家さんは、

クライアントさんの過去生とガイドさん(指導霊)の姿を絵で描いてくれるのです。

 

 

 

師匠が描いてもらった絵を見せてもらうと、

過去生は大阪の有名な神社の「祭神」で、ガイドさんとして背後に「宇宙人」がついていましたびっくり

 

 

 

さすが、師匠!!

 

 

期待を裏切らないスケールの大きさ笑い泣き

 

 

 

私の過去生はというと、

アメリカ開拓時代の、馬が大好きな牧場の女主人だったそうです馬

 

 

 

「自分の興味を生かしていくことが、使命そのもの」

 

 

 

というメッセージをもらいました。

 

 

 

ガイドさんは「赤ちゃんにっこり」の姿でした。

 

 

 

「無垢であることの大切さ」を教えてくれているそうです。

 

 

 

 

目に見えない存在達を、絵で描いてもらったのは初めてだったので、

とても貴重な体験ができました。

 

 

 

素敵な絵とメッセージをありがとうございました気づき

 

 

 

 

お財布がすっからかんになったので、最後に抽選券でくじ引きをして帰ることにニコニコ

 

 

 

 

・・・くじ運はないかもです無気力

 

 

 

 

 

しかし、スピと言っても多種多様なんですね。

 

 

 

今回3人の方にセッションをしていただきましたが、

リーディング方法も、アドバイスの仕方も全然違います。

 

 

 

ご自分にあったカウンセラーを選ぶことが大切ですね!

 

 

 

 

 

こんな感じで、

初めての癒しフェアは学びにもなり、とても楽しかったです照れ

 

 

 

関東地方にお住まいの方で、もし気になる方は

11/31(土)~12/1(日)東京開催の「癒しフェア」に行ってみてくださいびっくりマーク

 

 

 

セッションも通常よりも低価格なので、気軽に受けられますよ。

 

現金払いなので、多めに持っていかれた方が安心です指差し

 

 

 

 

グリーンハート「癒しフェア」のHPはこちらグリーンハート

 

 

グリーンハート「蓮水りの」さんのブログはこちらグリーンハート

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日になりますようにピンク音符