地球の皆さん今晩は。

明日は土曜で会社が休みなので「激辛ペヤングやきそば」を食べながら『宇宙兄弟』⑤を読み耽るすーぴーマンであった。

感動とウーロン茶のお代わりが止まりません。

さて最難関私立中受験に秋元康先生と同じく失敗した僕は、地元の公立中に通うことになったのだが。

定期試験では2位が最高だった。

一度も1位が獲れなかった。


1位の生徒はいつも決まっていた。

勉強もスポーツも出来る字の上手な…しかも気持ちの優しい好青年ならぬ好少年。

そう言えば顔も前田敦子様に似ていた様な気が…。

一方の僕はと言えば友達からは「2位の大島優子、2位の大島優子」と囃し立てられていた。

年齢的に合わない気もするがそれはまあそれとして。

なかんずくその少年は僕が未だに内緒にしている中2当時同じクラスで好きだったの子と一緒に登下校をしていたのだ!

恋も勉強も1位以外は皆同じ?

ふと思い出した次第。

昨日のブログを読んで下さった見知らぬ26名(前々日+2名)の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

流石に眠くなって来たすーぴーことすーぴーマンでした。