でろ-ん。
今日は3時すぎから塾。
でもまぁまぁおもしろかったような…。
6時になったらしほまんとごはん食べに行って、食べたり話したりラジバンダリ~ヽ(゜▽、゜)ノ
てかいきなりのマサジでびびったよ!まさかのマサジでびびったよ!ね~しほまん!ありえんでしょヾ(℃゜)+゜
でも久々…。
どうでもいいや(^_^;)
7時になってまた塾で授業~★
結構集中☆+*゜
スゴイね自分。。。
バカか自分…。
帰り際にしほまんママが生キャラメルくれて車の中で食べたら激うま~~(>ω<)ノ
ありがとうござりまするo(_ _*)o
さてお風呂入ってあいのり見て今に至る。
よっことこーすけよかったね。いつまでもお幸せに(^_-)☆
今はジュノン見て興奮㊥ (笑)
やばいよあなた…

もうやば~い(*^ω^*)
だいすき(*>ω<*)
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
でもまぁまぁおもしろかったような…。
6時になったらしほまんとごはん食べに行って、食べたり話したりラジバンダリ~ヽ(゜▽、゜)ノ
てかいきなりのマサジでびびったよ!まさかのマサジでびびったよ!ね~しほまん!ありえんでしょヾ(℃゜)+゜
でも久々…。
どうでもいいや(^_^;)
7時になってまた塾で授業~★
結構集中☆+*゜
スゴイね自分。。。
バカか自分…。
帰り際にしほまんママが生キャラメルくれて車の中で食べたら激うま~~(>ω<)ノ
ありがとうござりまするo(_ _*)o
さてお風呂入ってあいのり見て今に至る。
よっことこーすけよかったね。いつまでもお幸せに(^_-)☆
今はジュノン見て興奮㊥ (笑)
やばいよあなた…

もうやば~い(*^ω^*)
だいすき(*>ω<*)
おやすみなさい(*v_v*)zzZ