こんにちは^^Reinaです。

 

聞くだけで金運アップ!金運アップパッケージのご感想を

 

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お金へのネガティブがポジティブに変わりました K.N様
これまで、お金に対してお金を沢山持っていると嫉まれるとか、お金を手にすると人が変わる(悪い方に)といったお金に対してネガティブな感情や、お金を使うと罪悪感を感じたり、無くなる事にとても不安を感じていました。

お金のアファメーションを何度も聞いていくうちに、お金に対してネガティブなイメージからポジティブなイメージに変わってきたように感じます。また、「どうせ私はお金を沢山稼ぐことなど出来ない」という間違った思い込みがある事に気がつきました。

アファメーションを聞いていると、胸にあった塊のような物が溶けていくような感覚になり、聞き終わった時は毎回心が清々しく豊かになったような気持ちにもなります。

金運アップエネルギー入り音源については、少しの時間があれば短い音源なのでいつでも一生聴く事ができる点が良いと思いますし、聴いていると幸福感を感じられるので聴く事がとても楽しみです。

「人生がうまくいく!30日間メールアファメーション」については、毎回心に響いてきます。

今後もメールやアファメーションを活用して、お金を引き寄せたいと思います。この度もありがとうございました。

 

右矢印金運アップパッケージの詳細・お試しはこちら

 

 

【無料情報】
愛のスピリチュアルマインドでお金持ちになる法則を学びたい方はこちら  

 

【コンサルティング】

魂のミッションに気づき月収100万を安定させる【スピリチュアル起業集客コンサルティング】

 

【金運アップ】

ご自宅で癒やされながら金運アップ【金運アップヒーリング】

聞くだけで金運アップ【スピリチュアル金運アップパッケージ】

 

【ヒーラー養成】 携帯初心者・スマホからもOK
スピリチュアル能力を開花させて、在宅or旅して稼げる【ヒーラー育成通信コース】

 

【ヒーリング】

ご自宅で横になるだけで美しくなる美容ヒーリング(予約制)

ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復

 

宣言文で気軽に受け取り☆金運アップや恋愛・結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

 

【Reinaの著書】

遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学び、自動でお金を引き寄せる

読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

手紙お問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら