こんにちは^^プロ美容ヒーラー養成&起業集客コンサルタントのReinaです。

 

前回の、「お金のケンカが耐えなかった両親」

の記事の続きになります。

 

→お金のケンカが耐えなかった両親

 

私は、16歳で高校を中退し、働くことを決意しました。

 

なぜ私が働こうと思ったかと言いますと、

自立すれば親に金銭的な負担をかけなくていいですし、

自分の自由な生活が手に入ると思ったからです。

 

隣街に小さな部屋を借りて、

一人暮らしが始まりました。

 

早朝コンビニでバイトをしながら

ホームセンターでパート勤めをして、

帰宅後は大検(現在の高卒認定)を

勉強する日々でした。

 

その頃は本当にお金がなく、

大学の学費も貯めなくてはいけなかったの

でご飯は1日1食を3回に分けて食べることも

しばしばありました。

 

タンスや本棚もダンボールで作るという極貧状態でした。

 

ご飯はもやしが基本↓

 

その頃、激しいストレスで薄毛も経験しました。

 

2回ほど栄養失調にもなったことがあります。

 

17歳のときの話です。

 

その後、大検に合格し、18歳で大学に進学しました。

 

ですが、法学部に入学したため、

そこでまた想像以上にお金が必要になりました。

 

東京での生活費、学費、高い法律図書のお金・・・

 

本当に、本当にたくさんのお金が必要でした。

 

そこでギャラのよいモデルやイベントコンパニオン、

キャンペーンガールなどをして

稼いで大学を卒業することができたのです。

 

卒業後は就職せずにモデルを続け、

23歳以降は起業して好きなことをして働きました。

 

私の人生38年の内、だいたい24年くらい

貧乏だったと思います・笑

 

そんな長くお金に悩んだ生活していた私ですが、

今はまったくお金に困ることなく

暮らすことができるようになりました。

 

ですが、これは私だからできたことではなく

誰にでもできることなのです。

 

私は自分の貧しい頃から今の状態に変化する過程で、

その違いに気づき、お金の法則を身につける

ことができました。

 

どんな考え方や行動、習慣が大切なのか、

そのお金の法則をこれから一つずつ

みなさんにお伝えしていきたいと思います。

 

【無料情報】

ヒーラー育成教材が無料で学べる!全員無料「ヒーラー育成教材」
愛のスピリチュアルマインドでお金持ちになる法則を学びたい方はこちら  

無料お試し→金運アップヒーリングスピリチュアル金運アップパッケージ

全240種類☆無料アメブロ囲み枠まとめ【永久保存版】

 

【コンサルティング】

あなたの魂の使命に気づき月収100万を安定させる【スピリチュアル起業集客コンサルティング】

1億稼ぐアメブロ集客ノウハウを学ぶ【アメブロ起業集客コンサルティング】
 

【金運アップ】

ご自宅で癒やされながら金運アップ【金運アップヒーリング】

聞くだけで金運アップ【スピリチュアル金運アップパッケージ】

 

【ヒーラー養成】 携帯初心者・スマホからもOK
スピリチュアル能力を開花させて、在宅or旅して稼げる【ヒーラー育成通信コース】

 

【ヒーリング】

ご自宅で横になるだけで美しくなる美容ヒーリング(予約制)

ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復

 

宣言文で気軽に受け取り☆金運アップや恋愛・結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

 

【Reinaの著書】

遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学び、自動でお金を引き寄せる

読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

手紙お問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら