今日は通院の日でしたが…



予定よりも

点滴の量が増えて


結局

5時間半の点滴タイムに!



…精神的にやられました(笑)




さてさて!!



日曜のライブ後に

「ねぶたん号」でやってきたのは

サンロード青森!!



すでに

先行の方々の姿も!


最前を

りんご系が占めて申し訳なし(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン2日目1
(↑名古屋空港のキャラクター「なごぴょん」も再来青!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン2日目2
(↑1330~ 2日目2回目ステージ…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン2日目3
(↑ちょこっと欲しくなる…FDAの模型!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン2日目4
(↑1530~ 2日目3回目のステージ…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン2日目5
(↑ラストに撮影タイムも!)



江さままつさま

2日間お疲れ様でした!!