ライブが終わり…


靴売り場隣りの特設会場(!?)にて

物販スタートです!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-物販1
(↑ゆっくり行ったら…もう並んでるし~!笑)



よく考えたら…


お久しぶりな

青森のライブ、そして物販!



確かに

たくさん売れてもおかしくない(笑)




この頃には

すでに某所のイベントに行く人も

現れたり!


…あとで行こうか(笑)



今回は

営業部員(→アルとめ!!)も

社長夫妻も不在だったので…


」が売り子も担当!!



なかなか

アットホームな雰囲気で!




30分ほど経ったころ…撮影タイム!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-物販2
(↑なんか…4人「娘」がいるような!?笑)


そんなわけで

この日のライブはこれにて終了!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-物販3

(↑正午の青森矯正展…マッタリしてます!)



我々は

日陰でのんびりしたあと…某所へ!!


この日ほど

「ねぶたん号」を有効に使った日は

なかった気がする(笑)