昨日

朝9時前…


到着したら

すでにテープカットの段取りが!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正6
(↑最年長のベイビィ先生がテープカット!!)


地元だと

なぜかギリギリに行っちゃう青森市民(笑)



開場されて

ほとんどの人が向かうは…


保育園のアトラクション会場!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正7
(↑「」ライブより明らかに多い…笑)


その反対側にステージがあって

熱いみなさんがお集まりでした!!



「矯正展」

会場の様子をちょこっと…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正8
(↑今年も家具類など多種販売!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正9
(↑昨年と細部まで変わらなかった…単独房)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正10
(↑塀の中の見学受付!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正11
(↑携帯用のロッカーも登場)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-矯正12
(↑数グループに分かれて…人数確認だけは徹底!笑)


そんな中

昨年と同様暑いためか


かき氷売り場に長蛇の列!!



…夏だねぇ(笑)