…その一言がとってもうれしかった!



確か

前回青森にやってきたのは

極寒&大雪に見舞われていた2月だった!



その時

思いっきりガッついてはいたけど


しっかり

江さままつさま

私のことを覚えてるとは…



たいへん

ありがたいでございまする(笑)





そんなわけで今日は


「FDA就航1周年記念イベント」1日目!!



…「」の現場でよく見る方々も

いらっしゃたり(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7日1
(↑13時半~ 2回目のステージ!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7日2
(↑某ATVの取材も受けていたり…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7日3
(↑15時半~ 本日3回目のステージ!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7日4
(↑前回より見応えがあったり…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7日5
(↑とりあえず今日は“さらばじゃ~!!”笑)



明日も

午前中の所用?が済んだら

サンロード行きますね!