私は今…元気です!



ただ

やっぱり疲れやすいのが難点で…


これから

徐々に復活していきますよ~!





さてさて

今年の冬にも来てくれましたが…


私の応援する方々(2名)が

再び青森に来てくださるそうで!



gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-サン7

(↑またガッつくぞ!笑)


あいち戦国姫隊」の

江さままつさま、再び来青



7月7日(土)&8日(日)の2日間

FDA就航1周年イベントに参加します!!



場所はサンロード青森…



青森刑務所 矯正展のあとでも

寄ってみようかなぁ(笑)



…さすがに「」は蹴れないし(苦笑)




そういえば

昨日は最終金曜日!


AFBに

」たちが出演する日…



現場に行けないから

すっかり忘れていたり(苦笑)



…来月は“たぶん”行くよ!!