22時過ぎ、弘前から帰宅…


実は今日

ある会社のパーティーに行ってきました!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー1
(↑実はレアだった…ご招待状!!)


これ

11月下旬あたりに

新聞の夕刊に“こそっと”載っていたもの!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー6
(↑11月下旬に…とき子の写真って!笑)



しばらく放っておいた(?)けど


締め切りに

間に合いそうだったので…一応ハガキで応募!



数日後

1枚のハガキが送られてきて

本日参加することになりました!!




場所は

弘前駅前の高級ホテル「ベストウェスタン」!


…今まで1度も入ったことがない(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー2
(↑立食形式のパーティー!すでに料理が…笑)


ここで

運よく当選ハガキをゲットした

某氏たちと合流し…


なぜか

ステージ前に陣取ることになる(苦笑)


(一般客は…前のほうらしい!笑)



まぁ

今年最後だから…弾けようか(笑)



そんなわけで…乾杯~!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー3
(↑凸版メディアさん…ありがとう&おめでとう!!)


お偉いさんの挨拶のあと

早速」ライブを楽しみました!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー4
(↑ステージ近いな…来てるのすぐばれちゃう距離!笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-パーチー5
(↑「アポーパイ!」も熱唱!)


ライブの後も

お互いに?いろいろあって…楽しかった!!


ライブのほうは

後ほどレポします!