津軽五所川原へ戻り

次の「ストーブ列車」の入れ替え作業!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津18
(↑ホームも…真っ白!)


どうやら

本日最初のストーブ列車は

つがる21」&旧客1両の編成!


給油中で

なかなか入線してこないし(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津19
(↑跨線橋のイスも…雪で真っ白!!)


クリスマスイブとはいえ…


ここまで隅々まで

“ホワイトクリスマス”の必要はない(笑)



ここで

クリスマス仕様のヨコヅナ先生登場!



そう!

最初の列車に乗るときにお会いして

次の列車に乗るというので…


ヨコヅナ先生は

ストーブのほうに乗っちゃうけど(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津20
(↑サンタ帽子がまた…似合ってるんだわ!笑)


私の元に

やっとサンタがやってきた!


…そういうことにしておこう(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津21
(↑…しばれてます!!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津22
(↑青空が見えてきました…再び「ジングルメロス号」!!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津23
(↑金木到着…さっきより寒い!!)


列車が出ると

ヨコヅナサンタが手を振ってくれた…


はぁ、1時間あるなぁ!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-24津24
(↑金木駅 晴れてますが…)


この後すぐに

前が見えなくなるほど吹雪いてきて


結局

金木の街中へは行かずに終わった…