さあ

「UMU」始まりましたね!


あっ…もう中盤ですが(笑)



ニコさんで

一応見れるのはわかっていたので

当然のように…私は青森でございます!!



というか

今日じゃ行けねぇよ(苦笑)




私は

このイベントの主旨が

いまいちよくわかりません…


全国からユニットを集めて

順位を決める理由って…あるんでしょうか(笑)



私は

各地方で“地味~に”やってるほうが

断然好きだし…


見に行くなら、そのほうがいい!



あっ!


「からくり」の取材陣がうざいのが

いちばんの理由だったり(笑)




」だって

今回のため“だけ”の特別バージョン!



「たんげめじゃ!アポーパイ」


…見事にこけなきゃいいけど(笑)




ちなみに

まみり」優勝だろうなぁ!



「からくり」の台本どおり(!?)ならば

」かもしれません(笑)




そんな中

私はある重大なことを

この場で告知しなければなりません…


結構、重大ですよ!




先日のパワーライブから販売された

アルプスおとめカレンダー!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-カレ1
(↑アルとめメンバー6人のカレンダー!)


実際に買われた方もいると

思うのですが…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-カレ2
(↑メガネっ子鈴木…の上!!)



2011になってます!!



リンゴミュージックさん!



印刷所に頼む前に

なんで気づかなかったかなぁ(笑)




そんなわけで

「UMU」に行ってる方で

この記事を見つけた方がいらっしゃったら…



「gomaoさんの記事見たんですけど」

と前置きして


メンバーにでも社長にでも

やさしくつっ込んであげてください(笑)