最近

暖かい日が続いている青森市内!


今日も

日中はいい天気だったけど…


夕方には雨が!



明日は…大丈夫ですよ!(たぶん 笑)




そんなわけで

今日は最終金曜日…


エフエム青森さんに

」メンバーが出演する日!


(今月だけなぜ…丁寧!? 笑)



今日は

時間的に間に合いそうもなかったけど…


なんとか

放送終了2分30秒前に到着(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-金曜1
(↑夜7時前でも…まだまだ明るい!)


ラジオを聴く間もなく

急いで来たので現地で知ったけど…



今日は

ベイビィ先生&ほし子とき子の3人!


とき子がいたなら

おそらく楽しい放送だったでしょう…


(あとで気が向いたら…聴きます!!笑)



そういえば

今日は“本当に”3人だけ!


…大人(→スタッフ)がいない!!



ベイビィ先生が

今日ほど“保護者”らしく…


オトナっぽく見えた日はない(笑)




ちなみに

今日わざわざ行ったのは…


明日、弘前が雨予報のため!



そう!


お空の人?と話ができるベイビィ先生

明日のお天気をお願いするため!!



だから

明日はきっと…かなぁ(笑)



そんなわけで

明日は弘前・市民交流会、頑張ってね!



あれ?そういえば…


「市民交流会」に

青森市民が行っても…いいのか!?(笑)



gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-金曜2
(↑明日は雨が“できるだけ”降りませんように…)


とき子のオトナっぽい格好に

ちょこっとグッときたgomaoでした!