「気仙沼二郎 歌謡ショー」が終わると


まもなく…5分経過!



沼さん

5分近くも耐えていたのか(笑)

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-13
(↑ディーノは…場外に来るのがいちばん恐い!!)


場外では

ディーノがサスケを追いかける一方で…


お気に入り?の客へ

ちょっかい(!?)を出し始める!



私は休憩後

危なそうな雰囲気を感じて

場所を移動していたけど…


まさに

そのあたりは…戦場と化していた(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-14
(↑リングに戻ると…沼さんの苦闘・第2章!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-15
(↑沼さんの悲鳴が古い体育館に響く響く!笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-16
(↑あ~!沼さんピンチ?)


このあたりから

沼さんに変わって…


サスケがひどい目に(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-17
(↑お約束!笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-18
(↑サスケ…早く飛べよ! )
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-19
(↑これもお約束!…自爆です!! 笑)


リングは

沼さんの苦闘・第3章へ!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-20
(↑ヒップアタックでなぜか喜ぶ…ディーノ!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-21
(↑ダメだ!沼さん…行っちゃダメだ!!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-22
(↑あ、入っちゃった!ここからパイルドライバーへ!!)


“男色ドライバー”は

サスケがカットし、そして…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-23
(↑サスケがディーノに奪われ…)


ここから…あれ?


サスケが、なんかおかしい!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-24
(↑サスケが接吻…レフェリーも飛んじゃってる!笑)


「男色サスケ」が誕生しちゃったようです…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-25
(↑高木が捕まり…男色ドライバーでピン!!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館5-26
(↑サスケの変貌に…沼さんもビックリな表情!!)


この後

場内を物色しながら

「男色サスケ」は控室へ戻っていった…



セミファイナル:タッグマッチ


サスケ&沼二郎&高木三四郎&男色ディーノ


○サスケ(15分46秒 男色ドライバー→体固め)ディーノ●



いやぁ…

インディーって、楽しいですね!!