第2試合に登場は…DJニラ!

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-1
(↑今回は…こんな感じで登場!)


DJニラvsMIKAMI だと…


大体

試合がどんな感じになるのか

予想つくけど(笑)



ちなみに

DJニラは…おそらく初見!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-2
(↑マイクでいいだけしゃべった後、試合が始まり…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-3
(↑すぐに終わった…)


第2試合:30分1本勝負


MIKAMI(0分4秒 スクールボーイ)DJニラ


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-4
(↑MIKAMIを説得し…再試合!そして…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-5
(↑やっぱり終わった!)


再試合:30分1本勝負


MIKAMI(0分4秒 スクールボーイ)DJニラ


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-6
(↑今度は長々と念入りに説得し…再々試合!)


今度は

4秒で終わることなく、無難に始まって…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-7
(↑ニラのスクールボーイはカウント2!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-8
(↑ニラのゆる~い攻めの時間がマッタリと…笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-9
(↑ニラがスクールボーイを返すだけで…大歓声って!?)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-10
(↑最後は1発で決めて…終わり!!)


再々試合:30分1本勝負


MIKAMI(6分3秒 ヴォルカニックボム→片エビ固め)ニラ


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-大館2-11
(↑大館で3回勝った男…MIKAMI!笑)


DJニラのやること、キャラ…


知ってる客(プロレスファン)と

知らない客(地元のおじさん、他!)の

リアクションの違いが楽しめる


面白い試合だった!



こういうところが…


あまり地方興行のない団体の

魅力なのかもしれない(笑)