昨日は…

ほぼ1日雨模様だった青森市内!


運動会の行われた学校が多かったけど

なぜか“雨”多いんだよなぁ(笑)



そういえば…


「りんご花まつり」のステージで

言っていた“ひとこと”を思い出しました!



震災直後の

TBS「からくりTV」

我が「」3人が登場したのは…


全国的にも話題になったようです!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-からくり1

(↑「からくりTV」って…まだやってたんですね!笑)


“ようです”って言うのは…


いつも歌ってるのを

目の前でごく普通に見ているので


テレビに出たぐらいで

特別どうこうは思いません!



ただ

まわりの反響とかを目の当たりにすると

実感するんですね(笑)

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-からくり2
(↑CDタイトルを問うクイズも出題されました!)


「芸能人かえうた王」のコーナーなので


他の挑戦者とともに

面白おかしい替え歌で

お茶の間を楽しませてくれましたが…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-からくり3
(↑今度機会があれば…詳細を!!)


実はですね…


また「からくりTV」に

出演することになりました!



前回の出演が

マジで評価が高かったようで…


歌のほうは

地元にいるときよりは

いまいちな出来だったけど!


もっともっとうまいのにね!!(苦笑)



もうそろそろ

収録するそうなので…


ぜひぜひ

自分たちをアピールしてほしい!




前回は

ほし子は出なかったけど…


ホントは

今回も出ないほうが

ストーリー的に面白いし


また出演する機会が

与えられるんだけど…ね!(笑)




そんなわけで…

みなさん!お楽しみに!!