りんご公園では…



14日は

「黒石つゆやきそば」を食したので


翌日は

「りんごの家」のレストランにて!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼1
(↑普及したら面白い? りんご信号機!!)


待たなきゃいけないかと

覚悟して行ってみると…


昼前なので空席まであり

ひと安心!



我々が行ってすぐに

家族連れがたくさんやってきたので

タイミングがよかったらしい…


ごはんモノが食べたいので

りんごカレーを賞味!!



まず

3種類の“りんご系”ドレッシングと

サラダが運ばれ…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼2
(↑ゴマ風味、ノーマル、濃厚の3種類!)


ドレッシングはどれも

「りんご酢」で有名なカネショウさんの製品!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼3
(↑「りんごカレー(630円)」…もう少し量が欲しい!!)


「りんごカツカレー」にすればよかったと

後で後悔したものの…


まあ

普通においしい“りんごの入った”

甘めのカレー!


たぶん

金木や新青森の「めえ」で扱っている

「りんごカレー」と同じ味なはずです(笑)



ちなみにサラダは…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼4
(↑ミニサラダ…ですね!!)


濃厚ドレッシングはおいしかったけど


ビジュアル的に…

何かを連想させる雰囲気(笑)



そんなわけで

またしばらくの間は

りんご公園で食事することはないだろう!



ちなみに

当日買って食べたもの…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼5
(↑大館のみそきりたんぽ…再び出店でした!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼6
(↑「わさお」…ではないです! 笑)


弘前名物!


…にしようと頑張っている「いがめんち」!!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-昼7
(↑時間が経っても風味豊か!2個入り100円!!)


日曜は

列ができるほど大盛況だったので…パス(笑)