ゆっくり昼飯を食べて…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目16
(↑物販の一場面!しっかりブースが設けられていた)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目17
(↑アルとめののパーカー…レギュラー化しちゃうのか!?)


ちなみに

私のアルとめ衣装の希望は…


聖マリアンヌ学園に

ニーハイ!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-M子2
(↑この衣装にニーハイ…見てみたい!笑)


あっ!すいません…


たんげ懐かしいヤツ

出てきちゃいました!



この頃は…

いろんな意味で、最高だった(笑)



…話を戻そう!



この日も

12時半から三味線ステージが行われ…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目18


よって

「娘」午後ステージは…13時10分から!



三味線のみなさんが撤収すると

ホントにすぐ、ライブスタート!!



gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目19
(↑「リンゴの唄」も披露!)


何やら

小道具を用意したかと思えば…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目20
(↑好評だった「暁月夜」を熱唱!)


この日も風が強く

傘のお世話に苦労していた(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目21
(↑「トコ・ドッコイ~」は…全てのステージで歌った!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目22
(↑ジョナ抜きの「トレイン」を堪能した2日間だった…)


ちなみに

終わりは今までといっしょ!



なんか

「やーやどー」が中途半端に終わる形だと…


ライブが終わった気が

しないんだよなぁ(笑)



5月15日(日)りんご花まつり・りんご娘ライブ

(弘前市りんご公園・1310~1340)


1.津軽のふるさと(アカペラ)

2.リンゴの唄

3.暁月夜

4.トコ・ドッコイ 弘前りんご

5.トレイン

6.やーやどー



もう…ねぷたは置いといて(苦笑)



この頃は

ちょうどツアー客&観光客がピークの頃!


ねぷた運行も

いちばんの賑わいを見せていた…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目23
(↑遠くから眺める…ねぷた!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目24
(↑トイレに行った“ついで”に…見てきた!!笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-2日目25
(↑時間あったので…笑 ちなみにこの日は4人!!)


しかし

この日も…マッタリしてるなぁ!