午前の部の

「ねぷた」が終わった頃から


ブースでは

ず~っと物販が行われていて…



「娘」&アルとめメンバーが

時間をずらしながらお店番を担当!



そんな中


「観光客が多いので…特別に!」


とのアナウンスで

津軽三味線のステージが始まったり!

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目18
(↑徐々にツアー客が多くなってきた頃…)


そのうち

13時から登場予定の“人気者”がやってきて…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目17

(↑たか丸くん、登場!!)


そんな感じで

13時10分から…午後の部がスタート!



ちなみに

細かい部分は省略します…


(セットリスト見れば…ね!笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目19
(↑ライブの途中で「たか丸くん」登場!)


たか丸くんが入ってくると

ステージから…


「たか丸まる~!」


って、“ホンモノの”声が聞こえたような(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目20
(↑いっしょに「だびょん」で盛り上げだびょん!笑)


ちなみに

たか丸くんはその後…


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目21
(↑こんな目に合っていた…笑)



5月14日(土)りんご花まつり・りんご娘ライブ

(弘前市りんご公園・1310~1340)


1.津軽のふるさと(アカペラ)

2.トコ・ドッコイ弘前りんご

3.素直(アコースティック)

4.トレイン(アコースティック)

5.だびょん

6.やーやどー



…5曲目以外、1回目といっしょさ!(笑)


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目22
(↑午後は拡声器を持って、わかりやすく先導…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目23
(↑ねぷたを引っ張るのもスムーズに!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目24
(↑打ち合わせの成果?か…時間配分もバッチリ!笑)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-1日目25
(↑お山参詣では…練習生もしっかり踊れてました!!)


よし!

今日はこれで終わり…帰ろうか(笑)